第1回 第2回
第3回 第4回
第5回 第6回
第7回 第8回
第9回 第10回
第11回
第5回 雨の日にブラボー!(前編)
脚本:渡辺陽 絵コンテ:上野史博 演出:太田知章 作画監督:渡辺純子
朝から、学校に行く身支度で、バタバタとうるさい雪成たち。一方、その光景とは正反対に静寂な風呂場。その風呂場にまばゆい光とともに現れる少女。そのまま力尽き、気を失ってしまう。下校時の雨に降られ慌てて帰宅する雪成たち。早速、風呂場に向かう桐絵とミハル。そこで彼女たちが見たものは、力尽きたままでいる、あの少女であった!雪成たちに助け出された少女「こよみ」は、夢を見る。雨の日の夢を・・・。
第6回 雨の日にブラボー!(後編)
脚本:渡辺陽 絵コンテ:あおきえい 演出:山口美浩 作画監督:斉藤和也
行方不明になってしまったミハルの捜索を依頼された、時空管理局捜査課課長のナナエは、ミハルの捜索を時空管理局員のこよみに命じていた。そのことを、思い出したこよみ。早速、ミハルをセーレンに連れて帰ろうとする。ところが、ミハルと雪成の仲のいい姿を目の当たりにして、躊躇してしまう。結局、一人で、帰ろうとするこよみに、ミハルが、呼び止める!
第7回 おムコさん探しでブラボー!
脚本:渡辺陽 絵コンテ:そーとめこういちろう 演出:花井信也 作画監督:荒尾英幸
こよみと共に、新たな時空管理局のメンバーがやって来た。名前はトモカ。マハルから受けたおムコさん探しの任務を、なかなか果たせないこよみに業を煮やしたトモカ。自分で任務を遂行することを決意する。一方、こよみの仕事を何とか手助けしようと、桐絵やミハルもレースクィーン姿になって、あの手この手で、男の人を寄せ集めようとする。結果、多くの男の人を集めることには成功したのだが・・・。
第8回 いっぱいでブラボー!
脚本:日暮茶坊 絵コンテ:小林一三 演出:西山明樹彦 作画監督:中島美子
明日は、学校で化学の授業。さぞかし、おいしい食べ物が作れると思ったミハルは、ウキウキ気分。ところが、実験はただの実験だった。それでも諦めきれないミハルは、実験の途中、ビーカーに入ったある液体に興味を持つ。雪成が目を放しているうちに、その液体を、思わず飲んでしまったミハル。飲んだ液体はアルコールだった。酔っ払ってしまったミハルの身体に、とんでもない症状が起きてしまった!
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回
第8回 第9回 第10回 第11回
(c)まりお金田・角川書店/GIRLSブラボー製作委員会
本Webサイトの内容を権利者に無断で複製、改変したり第三者に譲渡、販売、添付(ネットワーク通信で提供する事を含む)することを禁止します。